TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

焼き芋!

2008-12-21 18:11:32 | Weblog
今年のガーデン作業はあと1回かなっ?
本日18番の「焼き芋」を・・・
大きな芋で30cm以上あったかなっ?
焚き火で焼くこと2時間少し??
「うまい」こと・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の「びすた~り」ガーデン | トップ | 今年の最後は「松飾」を持って! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪でしたね~ (ふぁん)
2008-12-27 23:03:10
昨日からの大雪島はどうかな?
と気になるこの頃です。
島でたべる焼き芋っておいしいですよね。ぴったり。来年もよろしくお願いいたします。
返信する
来年もよろしくネ (tom)
2008-12-28 19:36:47
ふぁんさん

28日に最後の作業へ行ってきました。
少し雪がありましたが
なんのその・・・
来年も宜しくで~す。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事