TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

今年の最後は「松飾」を持って!

2008-12-28 19:29:18 | Weblog
H20年も今回の島通いで最終となりました。
雪が降って、少し寒いですが、気持ちは満足感・・・
海を見ながら松ノ木を持ってぷらぷらと!
50回野の島へ行きました。
皆さん「TOMくるーず」ブログをご覧頂まして
有難う御座いました。
さて、来年はどんな年になるかなっ??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋! | トップ | 東北のお天気! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日~♪ (ピロタラ♪)
2008-12-31 10:50:58
トムさん、今年も色々お世話になりました

野々島に50回も通ったなんて拍手です~

また来年もよろしくお願いしま~す

どうぞよい年をお迎えくださいね
返信する
お世話様でした。 (tom)
2008-12-31 11:48:25
ビロタラさん

今年も今日で終わりですね。
島や色々の場所から情報提供有難うございました。
ピロちゃんの今年の活躍ぶりオドロキです。
アイディアと即チャレンジ力!
あっという間の1年で早く感じてます。
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎え下さいネ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事