TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

閖上(ゆりあげ)に新しいお店が

2020-02-16 10:39:16 | Weblog
震災で閖上のお店は、名取の町中に(美田園)に移転していましたが
昨年その仮設店舗を閉めて、新しい「かわまちてらす閖上」に引っ越ししてきました。

広くていい事・・・店の前には駐車場が工事中でした。

閖上(海の近く)へそそぐ川べりに新しいお店が出来たんです。

新年のニュースでは知っていたので、いつか行ってみよう!!と思っており、
やっと来てみました。

やっぱり、此処に来たら新鮮な物を食べなければ・・・( ^ω^)・・・
と言うことで、「はーい500円で~す」の海鮮丼パックを買い求めて
妻と2人で、土手の椅子にすわり、海を見ながらの昼食でした。
あれっ

向かいに酒屋さんが・・・・・
あの震災から復帰した「佐々木酒造店」じゃ~あ~りませんか?
買わないといけない・・・使命感で・・・「しぼりたて生原酒」を買い求めてきました~よ~

我が家で一杯・・・・ウムム・・・旨い事(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレ教室 | トップ | 塩釜でお寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事