TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

ウクレレ教室

2020-02-09 15:43:30 | Weblog
趣味で初めてもう7年を過ぎようとしていますが、腕は内緒ですがまだまだなんです。

本日、教室に持参されて仲間のウクレレです。
二つとも「テナー」サイズのウクレレです。
手前は「ハワイ製コアロハのテナーサイズ」のウクレレです。(欲しい!)

此方は手前が「コンサート」です。
さて、本日の練習曲は「プレスリーの好きにならずにいられない・ハワイファイヴオー・コーヒールンバ
 ブルーハワイ・上を向いて歩こう・・・・」でした。

手前の方は、Kさんですよ!(テナータイプ)

練習は何のために・・・と聞かれます。なんかこれまで続くと思っていませんでした。
きっと仲間との練習が楽しいので・・・( ^ω^)・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグリエの森 | トップ | 閖上(ゆりあげ)に新しいお店が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事