TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

春の準備中

2021-03-21 17:01:32 | Weblog

春です。

そして農園では、じゃが芋を植える準備中です。

初めは「じゃが芋」

こんな感じで我が家の倉庫でじゃが芋の芽出しをすすめています。

ハーイ 少しですが芽を出し始めました。

でも、まだまだですね?・・・( ^ω^)・・・

そうね?あと1~2週間後!!

そしてこの季節はお墓参りなので、実家へ・・・・・

迎えてくれた「モコ」ちゃんです。

すかさず抱っこでした。

特技は「ネズミ捕り」で~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅開花 | トップ | じゃが芋植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事