TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

じゃが芋植え

2021-03-28 16:23:30 | Weblog

少し早いかな??

でも植えました、じゃが芋君を( ^ω^)・・・

今年は、「きたあかり」の品種にしました。

先ずは、芽を出させてそして芋にアクを付けて植え付けの準備完了!

皆さん出動・・・・・

ひらうえで植え付けたのは10kgで~す。

そしてMさんが野菜を取ってくれています。

こんなんに色々と!!

皆でお土産!

またまた、これっじゃが芋なんです。↓

品種は「ノーザンルビー」で身が赤いんです。

私も試しに1ケですが自宅にて植えてみることにしました。

どうなるか?お楽しみ・・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の準備中 | トップ | ネギ植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事