TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

野の島の手こぎ井戸

2008-03-30 21:06:11 | Weblog
野の島で見つけた手こぎの井戸
又の名を「ガッヤンガッチャン」と昔は言ってましたが?
この井戸の水は飲めませんので手洗いにどうぞ!
さてさて、こんな風景が少なくなっていますネ・・・
皆さん如何ですが、「ガッチャン」に会いにおいで下さい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を作ろうかな? | トップ | 先日の強風で小屋全壊! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ふぁん)
2008-03-30 21:22:29
いらした方々はホントに満足の1日だったようです。
感謝でいっぱいです。

「楽しみ」優先ですが、これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (tom)
2008-03-31 09:49:38
ふぁんさん

何か今年は面白くなる予感がしませんか?
ワクワク
花畑であちこちにきれいな花が咲いていて・・・・
てな感じになりますよね!
返信する
なつかしい風景 (jun)
2008-03-31 14:04:56
土曜日は、お世話様でした。
 いつも素通りしている手こぎの井戸、懐かしいですよね~ 今度行った時、使ってみますね! 
jun gardenの水仙の蕾も膨らんで来ました 400~500本 植えましたが、何本咲いてくれるかしら?  
理想は、黄色いジュウタンなのですが 
返信する
いつも見えてますよ (tom)
2008-03-31 18:37:13
JUNさんの動きは下のガーデンから見てました。
凄いこと動きが、あっちこっちへと・・・
忙しそうに(運動かな)
そのうちに蟹さんの様に横に動いたりしてネ(笑い)
春が待ち遠しいですね
返信する
ありがとうございました (ふぁんとも)
2008-04-02 18:50:49
初めまして ふぁんさんの友達です。
ふぁんさんの庭の草取りお手伝いで たまーに
野の島に、お邪魔させていただいております
行くたびに 皆さんのお庭がきれいに なっており
ふぁんさんの庭も早く皆さんのようなお花畑になるように 草取りの手伝いをしたいと思っております。
先日は野の島の帰りに、乗船させていただきありがとうございました。 
返信する
気楽にどうぞ (tom)
2008-04-02 21:46:19
ふぁんともさん
先日はお疲れさまです。
私はガーデン作業でやっと2年目に入る所でした。
今年は少し違った活動が出来れば?
と考えてますが、あまり計画性が無く
その場勝負で気楽に考え楽しんでる感じです。
また野の島に遊びに来てください。
此れからが春の主役の花々が競って咲いてくれますので・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事