TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

何を作ろうかな?

2008-03-29 21:39:16 | Weblog
スーさんが運んだ廃材がたくさんあります。
「椅子・テーブル・柵・・・」
何を作ろうかな?思案中!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリが咲いて! | トップ | 野の島の手こぎ井戸 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁん)
2008-03-29 22:11:54
ありがとうございます。
それでは遠慮なく使わせていただきますね♪
この木ホントにきれいでしたね~。
島に似合いますね。
何がいいんでしょ~ね~??
返信する
ありがとうございました! (Queiko)
2008-03-30 20:22:58
本日、ふぁんさんといっしょに上陸しました、Queikoです。
帰りには思いがけず、船に乗せて頂きましてたいへん感激いたしました。

今度来る時は差し入れなど・・・
ありがとうございました~。またきてもいいかな?

返信する
野の島の美味しい空気! (tom)
2008-03-30 21:13:26
ふぁんさん・Queikoさん

今日はお疲れ様でした。
アイランドには本日から仲間が増えて嬉しいです。
色んな形と色のガーデンがあって、何か
あそこに行くとホットします。
あっそうそう、海辺に持って行ったモニュメント
その内に仕上げる予定ですのでお楽しみに・・・
また気楽にBoatに乗ってください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事