TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

ヨットのオブジェを!

2008-07-26 20:00:06 | Weblog
ガーデンに念願のオブジェ「ヨット」を設置しました。
このヨットは、塩釜から皆で苦労して運んだ物で
やっとガーデン中央に落ち着かせる事ができました。
春の強風の時は、ひっくりかえったり、移動されたり
してましたが、今度は作業の時も見える場所なので
皆さんにも見て頂ける事でしょう!
脇にはコスモスが満開です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリー大収穫! | トップ | ブルーベリー畑の草とり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨットが気持ち良さそう~☆ (ピロタラ♪)
2008-07-26 20:49:37
今日はお疲れさまでした

とても素敵にできましたね

まるで草原の中にが浮いているようです

多くの人に見ていただきたいですね
返信する
やっとヨットを! (tom)
2008-07-27 20:45:23
いつもご馳走さまです。
念願の(やっとこ)ヨットをガーデン中央に設置することができました。
いや~~気持ち良いで~す。なんとも!
(風で倒れなければいですが?)
でもシンボルにはなる感じです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事