TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

ブラックベリー大収穫!

2008-07-21 21:12:31 | Weblog
昨年に続いて今年もブラッウベリーは大収穫!
取れ始めて1週間になりますが
これが、毎日20~30ケほど取れ
つぶして、ジュースにして飲んでます。
目に良い・疲れ予防・健康に良い!
育て方は簡単ですが、鳥に取られますので
防鳥ネットをかけて下さい。
(画面をクリックすると写真が大きくなります)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイが咲いて! | トップ | ヨットのオブジェを! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラックベリ~。。 (ピロタラ♪)
2008-07-23 08:57:10
先輩船長TOMさん
ご無沙汰しております
ブラックベリ~大収穫すごいです
ピロタラガ~デンのブラックベリ~も、そろそろ食べ頃になったかな~
鳥さん達に食べられていないか、確認に行かなくちゃ
返信する
どこに? (tom)
2008-07-24 22:07:50
ピロタラさん
何処に植えてましたっけ?
こんど確認してみます。
沢山なるといいですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事