TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

海は元気を取り戻してます!

2011-08-13 21:13:12 | Weblog
3・11から
仙台・塩釜の海では、漁師さんがもう船を新たに進水したりBoat釣りがはじまりました。

↑さて偶然ですが、漁業の方の進水式でした。
↓こちらは、塩釜を基地にルアー釣りをしてくれるBoatです。

さて、今回の大津波を逃れた場所もありました。
津波の進路から少しはずれた要害港ではほとんどの船が流されませんでした。

考えました。このような場合、意外と波が直接押し寄せる場所を外すと多少は助かるかも??ネ! 航海安全で・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興工事開始! | トップ | ブラックベリィー大収穫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事