tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

良い香りがするそうですが...by 8na8na-club

2014年01月18日 00時00分00秒 | デジカメ写真
こんちは。
本日8の付く日は
8na8na-club。

8na8na-clubは8の付く日に
ブログに花の写真を載せて鑑賞しましょう
という緩い集まりです。
詳細はawaさんのブログへどうぞ。

今回は週末なので目新しいものが撮れれば更に更新しますが、
一応、念のため在庫&予約投稿をアップしておきます。

今回は昨年12月初めに県南部へ出張した際に撮った一枚。
恐らく仙人草と思われます。


海辺の街で見かけた花。
とある花の紹介サイトによると、花は良い香りがするそうですが、
良い香りがした記憶が無かったような。
すると、違う花かなぁ。

と、昔の記憶を辿りながらの更新作業でした。

ではでは、今日はこの辺で。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2014-01-18 21:28:23
8na8na-clubにご参加ありがとうございます(^O^)/

12月に咲いていましたか・・・。
近くの多摩湖の土手下にセンニンソウがあって、いい香りがしたと思いますが、寒くて香りも出ないとか???
いい加減ですみません(^^ゞ
返信する
awaさんへ (tomkob)
2014-01-19 14:18:13
いやいや、僕も何と無しに書いてますからf(^ー^;。
咲いてた場所はある程度覚えているので、今度匂いを確かめてみます。って、いつになる事やら(苦笑)。
返信する