tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

若葉の候

2012年06月03日 11時22分53秒 | デジカメ写真
こんちは。
昨日、高2の時のクラスの同窓会が大阪でありました。
前回の開催は十年以上前。
当時つるんでた仲間は前回同様いなかったけど、
同じ部活の女性が来てました。
雰囲気が変わってたので本人と分からなかった(汗)。
でも、変わってない人は変わってないねw

家が遠いので、皆さんワイワイやってる最中にお暇してきました。
聞くところによると秋にも学年同窓会があるらしい。
その時節は毎年いろいろあるからどうかな。
行けると良いなぁ。

さて、写真は何度か登場している柿の若葉。
明るい緑がいいですね。

かなりvividに写ってるので、レタで彩度をいじったように思えますが、
レタでは画像の大きさ(解像度)の調整のみ。
コンデジ内の画像処理システムによるのかもしれませんね。
ではでは。



最新の画像もっと見る