tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

夜桜

2008年04月06日 01時49分58秒 | デジカメ写真
うまい具合にこの週末で見頃を迎えた桜。
今日は手がまわらなんだけど写真撮影小旅行をやりたいものだ。

写真はライトアップされた桜。ちょうど車のフロントガラスに映り込んでいたのを撮影。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見^^ (さっちょん)
2008-04-12 00:18:53
お花見はいかがでしたか。

桜のライトアップいいでしょうねぇ。

この時期、桜病が始まっちゃうなぁ。
桜前線に沿って旅行したいなぁ。

こんなキレイな桜が見れるなんて
うらやましぃ
返信する
盛況のうちに終わりました♪ (tomkob)
2008-04-13 09:35:46
 私と義兄は炭火番&出来た焼き鳥の配給番で、火を囲んでビールをグビリとやってました。
 大きな姪っ子達は土日が休日じゃないので、欠席でした。でも、義姉やうちのガキんちょ達がわいわいやって賑やかでしたね。
 桜前線に沿っての旅行なんて良いですね。地域によっていろんな催しがあると思うから楽しいでしょうね。
返信する