tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

空はちょっとですが...by 空倶楽部

2015年11月29日 00時00分00秒 | 空倶楽部(空の写真)
こんちは。
本日9のつく日で空倶楽部の日。
空倶楽部は空が写った写真をブログにアップして、
仲間で鑑賞しましょうという緩い集まりです。

さて、寒い日が続いています。
娘は中3で年明けには高校受験が控えておりますが、
本日、近所で新装開店した自動車ディーラーで行われた吹奏楽部の
演奏会へ応援に行っておりした。
応援とはいえ、実際に演奏しておりましたので、
部活ですね。3年は既に実質引退状態で、参加しない
3年も多いようですが、娘は行きました。
「ほんま休み無いでかなわん」と毒づいておりましたが、
根っからの部活好きですわ(笑)。
楽器と空を合わせた写真でも、と思い、
催しに参加しましたが、野外での立ち見で
寒いの何の(震。
結局数枚全体写真と娘のアップを撮っただけで、
空は撮れず仕舞い。

てことで、今回も蔵出し(苦笑。


【2015/11/1 9:34 いなべ市 CASIO Exilim EX-ZR100 f/4.6 1/640s ISO100 露出補正0 35mm換算焦点距離63mm】
いつものクロの散歩の時に通る公園。何も無い時は馬場に入って半周弱クロと疾駆するところ、この日は馬が駆けておりました。

初めての馬にクロは興味津々の様子。

晴れて気持ちの良い散歩日和でした。

ではでは。

空倶楽部について興味を持たれた方は、発起人の
かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2015-11-29 21:29:31
こんばんは~
良い場所ですね~~!
素晴らしい!!!緑が綺麗。
ここを愛犬と疾走すると気持ちいいでしょうね!!
吹奏楽部は休みが無いところが多いと聞いています。練習とコンテスト、、。
でも、音楽にかける情熱ってとっても素敵だと思います!
返信する
こんばんは (bara)
2015-11-29 21:53:37
クロちゃんの散歩には凄くいい所ですね~。

若いクロちゃんと走る・・いい運動ですね^^

お馬さんを見たクロちゃんはどんな反応でしたか?

吹奏楽部・・楽器からは中々離れられないですよね。
これからも形を変えても続けられるのでしょうか・・。
楽器は幾つになっても友達です。

返信する
かず某さんへ (tomkob)
2015-12-02 12:27:20
馬場は砂でデコボコも沢山あるので走りにくいですが、クロはここぞとばかりに走ります。吹奏楽聞いてるだけでも大変そうでしたが、充実してたみたいです。
返信する
baraさんへ (tomkob)
2015-12-02 12:36:32
クロが初めて馬を見た時は暫くじっと眺めてました。公園から離れて歩いていく間も振り返って見てました。後ろ髪引かれる状態でしょうか。娘はパーカス担当でしたが家には無いのでこれからはピアノとギターで紛らせるのかな。
返信する