tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

長島スパーランド(外からですけど(汗)) by 空倶楽部

2015年08月19日 00時00分00秒 | 空倶楽部(空の写真)
こんちは。
本日9のつく日で空倶楽部の日。
空倶楽部は空が写った写真をブログにアップして、
仲間で鑑賞しましょうという緩い集まりです。

今回は娘が友達と行った長島スパーランドに迎えに行った時の写真。
良い天気に恵まれたので、バックの青空が良かった。


【2015/8/11 15:50 桑名市長島町 CASIO Exilim EX-ZR100 f/7.9 1/1250s ISO100 明るさ補正-2】
長島スパーランドの入り口にあるロウソクの様な鉄柱が面白かったので
パチリ。青空にオレンジ色が映えるように明るさ補正をマイナス側に
目一杯補正しました。


【2015/8/11 16:15 桑名市長島町 CASIO Exilim EX-ZR100 f/9.9 1/160s ISO100 明るさ補正0】
お次はスチールドラゴンのコースを支える鉄柱群。。
乗るのは無理だけど、端から見るのは面白い。
人工物の美しさを感じますね。

上の方には歓声と悲鳴を撒き散らしながらやって来た
コースターが写ってます(笑。

お次は今年売り出し中の乗り物、アクロバット。

【2015/8/11 16:10 桑名市長島町 CASIO Exilim EX-ZR100 f/11.4 1/800s ISO100 明るさ補正-2】
オレンジ色のロウソク様構造物を添えてw。

最後は、再び、スチールドラゴン。
ジャズドリーム長島の建物からの一枚。

【2015/8/11 16:20 桑名市長島町 CASIO Exilim EX-ZR100 f/7.9 1/250s ISO100 明るさ補正0】
人造物の幾何学的な美しさ、軌道の赤と空の青がなんとも良いです。

ではでは。

空倶楽部について興味を持たれた方は、発起人の
かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2015-08-19 13:53:42
迫力ありますね~。私も乗れませんが、見ていても怖そう~~^^;;

足場の鉄柱が美しいです!萌え~ます^^
返信する
bara さんへ (tomkob)
2015-08-20 12:39:54
ありがとうございます。怖がりなので専ら見守り役となるため、自分から好んで出掛けませんね。鉄柱萌え~、分かりますw。
返信する