tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

クロの散歩で仰ぎ見た空 by 空倶楽部

2015年11月19日 00時00分00秒 | 空倶楽部(空の写真)
こんちは。
本日9のつく日で空倶楽部の日。
空倶楽部は空が写った写真をブログにアップして、
仲間で鑑賞しましょうという緩い集まりです。

さて、昨日の8na8naもギリギリアップ状態でしたが、
本日も前日22時を回っております(汗。
21時に帰って(これでもいつもより少し早め)
晩ご飯食べて、PC操作で腹ごなし?
(指しか動かさんがねー)
これを早くアップして風呂に入らないと(汗。

と、前置きはこれくらいにして、
空の写真ですが、やはり新鮮なものが入手できす、
前の在庫作品と相成りました。


【2015/11/1 9:13, いなべ市, CASIO Exilim EX-ZR100,f/7.9,1/320s,ISO100,明るさ補正0】
やっぱりクロの散歩道での一コマ。
晴れ絹雲が波頭のように流れている光景が見事だったので、
農道を行き来する小型車をやり過ごす間、
ホケーっと上を見上げて眺めておりました。

きっと通り過ぎる車の運転手も、足下のクロも
呆れていたのでは、と思う次第(笑)。

ではでは。

空倶楽部について興味を持たれた方は、発起人の
かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2015-11-19 15:07:09
ぼ~~っと眺める気持ち、わかります~。

吸い込まれそうな気持ちのいい空と雲・・・

羽雲??ふわふわ~ですね。

やはりクロくんは空を呼ぶ子ですね^^
返信する
Unknown (かず某)
2015-11-19 22:45:34
こんばんは~~
息をふっと吹いたような流れる雲達。
素敵な写真ですね~~!
広角最高~~!
返信する
baraさんへ (tomkob)
2015-11-21 15:23:21
羽雲、ぴったりなネーミングですね。

クロの形容が、なんだか壮大ですw。
ありがとうございます。
返信する
かず某さんへ (tomkob)
2015-11-21 15:30:55
ありがとうございます。
良い表情の空に出会えました。

返信する