tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

浜辺にて

2008年05月17日 22時49分06秒 | デジカメ写真
 子供の友達数人とその親(私以外が女性(汗))で以前海岸へ行った時の1枚を。手持ちぶたさな子供の友人と、海に入行って遠くに点のように小さく見える別の子供の友人達が対照的でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (よー@会社)
2008-05-20 13:15:04
雰囲気が素敵ですね^^
セピア加工でしょうか。
返信する
ご無沙汰してます (tomkob(青空歩))
2008-05-23 22:49:24
よーさん、おこしやす(笑)
ピンポン!正解!セピア加工です。

カラーの写真もMy掲示板に載せております。
カラーもなかなか良いのですが、今回は敢えてセピア加工してみたのをアップしました。<(_ _)>

返信する
時には・・ (さっちょん)
2008-05-23 23:59:26
『時には、母のない子のように』
ジャケットにつかえそうね。

古かったかしら


好きですよ。この雰囲気!

画像掲示板でお会いしましょう♪
では、では・・
返信する
なるほど (tomkob)
2008-05-25 08:43:05
 検索して見たら、カルメン・マキの曲なんですね。
試聴もしてみました。哀愁漂う曲調でもの悲しい感じです。確かにこの写真にぴったりかも。
返信する