tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

こんな時間ですが

2009年12月26日 02時11分48秒 | テキスト日記
クリスマスの約束2009見ました。

感動した、という感想がなんだか安っぽく思える。
心がふるえた、とでも申しましょうか。

アーティストの皆様、番組関係者の皆様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいね! (さっちょん)
2009-12-27 00:12:47
そんな、いい番組があったんですか・・


見たかったです。。。
返信する
ほんとに良いのです! (tomkob)
2009-12-27 06:31:13
毎年この時期になると深夜にやってます。今年で9回目。全てハズレなしでした。番組にメインで関わっている小田和正氏の音楽に対する真摯な姿勢と妥協を許さない音へのこだわり、ごくたまに入るおちゃらけが何とも良いのです。小田氏の歌ももちろんいいのですが。録画ミスして見ることができなかった昨年は、小田和正氏のファンが集うSNSで録画出来た方からDVDをいただき9回全部見逃さずにいます。生で見たいとも思いますが恐らく収録は平日、まず無理でしょうね。
来年もTBS系列でやると思います。(というかぜひやって欲しい。)11月頃からTBSのHPをチェックすると放送日の観覧募集の表示があると思います。地方局での放送の確認はYahooなどのテレビ番組表で1週間前から確認できます。
返信する