tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

墓参り時の空 by 空倶楽部

2021年09月29日 00時20分36秒 | 空倶楽部(空の写真)
こんちは。

9月最後の空倶楽部です。先の週末にアップし忘れて赴任地でスマホからの投稿です。
今日は所用があり、休暇を取って大阪府南部へ行ってました。宣言中に地車を引いてニュースになってましたが訪れた地域は毎年一ヶ月遅れの祭りで、こちらも準備が着々と進んでる感じでした。実際にやるのかどうかは分かりませんが。
彼岸に参れなかったので墓参りもしてきました。
今回はその時の空。

【2021/9/28 15:51 大阪府岸和田市 スマホ】

W鉄塔付き(笑)。雨に降られずに帰ってこれて良かった。

クロは先週散歩しましたが元気です。写真はお休みですが(^-^;。

ではでは。

空倶楽部は9の付く日に空の写った画像をブログに載せて鑑賞しましょうという緩い集まり。
興味を持たれた方は発起人の
かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2021-09-29 17:49:45
W鉄塔。。
曇り空でも雨に降られずで何よりです。

だんじり。。ニュースになってましたね。
返信する
baraさんへ (tomkob)
2021-10-03 16:31:34
いつもありがとうございます。
何とか天気がもって良かったです。
鉄塔は10月のお題でしたが、露払い的な記事かな(笑)。この地域の方はだんじり好きですからね。
返信する