tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

夕刻の空にて飛行機雲で狙ってみましたが... by 空倶楽部

2023年05月29日 00時00分00秒 | デジカメ写真
こんちは。
5月最後の空倶楽部です。
今回は前日の夜中に記事を作成しています。
変な台風が南にいるので仕事に影響出ないか気を揉んでます。

さて、今回もクロとの散歩時の写真で在庫からの投稿。


【2023/5/21 18:00 いなべ市 NIKON CoolpixA100 f/3.2 1/2000s ISO80 明るさ補正0】
夕日が西の山に沈む前の明るい夕方。
晴れ巻雲が散りばめられた空に小さく飛行機雲のクロス。

この時は交わりそうな飛行機雲を見つけ、更に電線も合わせて「*」を狙ってみましたがクロが思ったように進まず、時期を逸してしまい、辛うじてクロス?
いや、「入」形でしょうか(笑)。

ではでは。

空倶楽部は9の付く日に空の写った画像をブログに載せて鑑賞しましょうという緩い集まり。
興味を持たれた方は発起人の
かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ。


最新の画像もっと見る