1級時計修理技能士 東京練馬 富屋時計店 ブログ

1級時計技能士の身の回り紹介ブログ https://tomiyatokei.jimdofree.com

明日に備え

2023-01-22 14:11:41 | おしらせ

体調もやっと落ち着いてきました。

この状態になるまで一週間かかりました。

早いのか、遅いのかわかりませんが、回復していることに感謝するしかありません。

明日から仕事開始したいと考えています。

ただ、私だけでは無く、実家には父と母もいますので、感染させないこと、私自身の感染状況を明らかにすることは大切です

そこで 俗にいう「抗原検査キット」

コチラを使用し、陰性確認をしなくてはなりません

「それなりの日数経過しているし、体調も回復傾向です。これで陽性なんてことは無いよねぇ」

と自分に言い聞かせながら、唾液採取し、キットの手順通りに検査します。

結果出るまで、はっきり言って異常にビビッていました(笑)

無事陰性でした。

安心して仕事できそうです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿