1級時計修理技能士 東京練馬 富屋時計店 ブログ

1級時計技能士の身の回り紹介ブログ https://tomiyatokei.jimdofree.com

なんとか復活

2020-09-17 14:43:11 | おしらせ

昨日の発熱から復活(?)しました。

今朝医者で診てもらった所、頓服等処方してもらい帰宅、体温調整がなんだかおかしく、寒気を感じたり、変な発汗があったりとします。

「夏の疲れ」と判断して、ゆっくりするのが良さそうです、タイミングよく急ぎの修理案件が、無いのが救いでした、一日二日の時間経過で修理品が貯まってしまうこともあるので、日々の体調管理は今まで以上にちゃんとしないといけないようです・・・・

今後のこともあるので、生活全般考え直さなければいけない年頃でしょうか?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-09-17 18:35:28
こんばんは 女の子(オバチャマ)のモンモンと くまモンのモンちゃんでーす
とみやんさーん 奥様と 仲良しでーす
大変でした お大事になさってくださいね モンモン♥️
返信する
Unknown (tomiyatokei)
2020-09-18 09:15:38
rose様 コメントありがとうございます。少しずつ良くなっている感じです。
返信する

コメントを投稿