tomimi 山とクライミングライフ

山とクライミングの日々の記録。

2022.7.2-3 エナジートレ 暑さでキツイ

2022年07月03日 | 日常
今週もエナトレ。
暑い。。ウィークデーはいまだに仕事片付かない。山を越えても次の山がくる。そして残務が残り、蓄積した疲労でパフォーマンス激烈低下中。クライミングにも影響ありありでつらい。。

気持ちを振り絞りジムトレへ。

しかし、無意識にしばしば放心状態になってるようで、どーしたんですか?とか、疲れてるねー、と言われる始末(涙)

暑さも重なり絞りだせない、、ピンク13aがなかなか終わらない、、ミドルエンデュランスもワンターンでぐったり。ツライ。

皆さんは楽しそうに何か観てる?
俺は離れて休憩。。

こうなればカロリー摂取。門佐衛門で信州みそラーメン!濃いから喉乾くー汗

悩ましいことを解消しないと頭が晴れないな、これは。。うー


tomimi






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.6.18-19, 25-26 エナジ... | トップ | 2022.7.6 エナジーピンク5.13... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿