tomimi 山とクライミングライフ

山とクライミングの日々の記録。

2022.7.6 エナジーピンク5.13aを登った

2022年07月06日 | 日常
6日(水)
ちっとはマシになったけど仕事がまだ重い日々。緊急で何かあったら過剰反応が出る始末。。これは典型的なストレス反応。ヤバいやつじゃんこれ・・。

頭がへとへとたけど定時退社日なのでエナジーへ。トレーニングに気持ちが向かないけど、振り絞って何か一つはやろう。

まずは気持ちをのせるためにホールド替えされた110°壁に取り付く。緑11b OS、オレンジ11c OS クリップ怖い系、紫12a2撃、今日めっちゃ手汗でヌメル。。手順悩まされる系。赤10c OSこれGood。青10b OS。

ようやく気がのってきたので、最近続けていた130°壁ピンク13aもトライ。

このルートはほぼ全て僕はフルリーチ。下部は慣れて来ていたが上部が上手くいかず登れていなかった。今日は作戦があった。

作戦とは・・・持ち替えマッチが上手くいかないので一手戻って浅く持ち直してからマッチすること。これが的中。最上部はランジ2発。これも上手くいって無事RP✨いいトレーニングルートでした。



最後に気持ちを振り絞ってミドルエンデュランスやって終わり。
おつかれさまでしたー☀️


tomimi



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.7.2-3 エナジートレ 暑... | トップ | 2022.7.9, 10 今週もジムトレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿