tomimi 山とクライミングライフ

山とクライミングの日々の記録。

2022.6.18-19, 25-26 エナジートレ&銀メダル

2022年06月26日 | 日常
梅雨だし、梅雨明けを思わせる暑さだし、もうこうなればジムトレってことにしました。

月パス購入で通いつめ・・にはなかなかならず仕事がハード過ぎ。。過労の疲れをごまかしつつトレーニングに励みました。

メニューはてきとー。
・ローカルエンデュランス1~2/日
・ホルダートレーニング1~2/週
・リードマックス2~3便/日
・ミドルエンデュランス1/日

久しぶりのトレーニングメニューはなかなかキツイ。エンデュランス系は暑さもあって滝汗💧お着替え必須です。

ジム仲間の皆さんと楽しく週末を過ごしながらトレーニングできて疲れた頭も切り替わりますね。

お友達のパラクライマーTk君がワールドカップのメダル見せてくれました。かっけー✨すげーわ!!


気合いのJinさん。もっちょいっす!がんばっ!


さ、俺もがんばるぞ✨


Tomimi




最新の画像もっと見る

コメントを投稿