秋田萬年筆倶楽部&とみや文具店

秋田萬年筆倶楽部会長&秋田市山王にある文具店「とみや」のトミケイです。万年筆や文房具等情報発信します。

ロットリング 新什器

2017-11-03 12:06:55 | ロットリング
こんにちは トミケイです。

今回はロットリングの新しい什器が入荷しました。


以前の什器はこちら… 蜂の巣の様なデザインで素敵だったのですが取り出しにくく見にくい…


新什器は大変わかり易くカッコ良くなっています。


「ティッキー」「300」「500」はシャープペンシルコーナー。それ以外は高級筆記具コーナーにあります。

湯沢市「オフィスワン」万年筆クリニックは11月26日
「オフィスワン」インスタグラムはコチラ

併せてよろしくお願い致します。
ではでは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラチナ 万年筆「プレジー... | トップ | パイロット 万年筆「カヴァ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロットリングいいですね~ (マープ)
2017-11-04 14:51:46
最近ロットリングに嵌まってます。
今月創業90周年を記念して発売される
800シリーズボールペン2色は既に予約済みです♪
(トミケイすまんm(__)m)
ここ最近のシャープペンの進化は素晴らしい。
そしてハイエンド商品が売れている事も想定外です。
最近万年筆買ってませんな~。
返信する
Unknown (トミケイ)
2017-11-06 07:55:34
マープ君 こんにちは
ロットリングのボールペンは11月17日入荷予定!私も楽しみです。無骨な質感が堪らないですね!この勢いで万年筆の復刻も期待したいですね!カランダッシュのシャープペンも在庫してますのでヨロシク!
返信する

コメントを投稿

ロットリング」カテゴリの最新記事