秋田萬年筆倶楽部&とみや文具店

秋田萬年筆倶楽部会長&秋田市山王にある文具店「とみや」のトミケイです。万年筆や文房具等情報発信します。

オフィスワン インスタグラム始めました!

2017-10-17 08:49:57 | オフィスワン
こんにちは トミケイです。

湯沢市にある当社系列の文具店「オフィス・ワン」でインスタグラムを始めました!


「オフィス・ワン」の秋田美人スタッフが便利な文具からカワイイ文具まで最新の文具を紹介します。


こちらは輪ゴムでお馴染み「オーバンド」の缶入り輪ゴム


是非とも「フォロー」や「いいね!」をお願い致します!


私には敷居が高くてインスタグラムに手は出せなかったのですが… 意外と簡単に登録できました!
QRコードはコチラ!

ではでは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リヒト・ラブ スタンドペンケ... | トップ | スリップオン スタンドケー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2017-10-17 12:57:29
インスタはじめられたんですね。
私はインスタもラインもフェイスブックもツイッターもやっておりません…。面倒臭そうで情報を見つけにくそうで、ラインの場合は着信拒否してる人が出てきたりで怖くなって即退会。
見やすいのはやはりブログだと思っております(^o^)
返信する
Unknown (トミケイ)
2017-10-17 13:41:38
ともこ様 こんにちは
インスタはオフィスワンの若いスタッフが中心となって始めました!その内パンケーキも掲載されるかも?
返信する

コメントを投稿

オフィスワン」カテゴリの最新記事