秋田萬年筆倶楽部&とみや文具店

秋田萬年筆倶楽部会長&秋田市山王にある文具店「とみや」のトミケイです。万年筆や文房具等情報発信します。

ミドリ ノートブック「トラベラーズノート ブルー」

2018-04-18 21:08:39 | 文具全般
こんにちは トミケイです。

今回はミドリのノートブック「トラベラーズノート ブルー」のご紹介。
大人気だった2015年限定ののブルーエディションが定番カラーに加わりました。


牛革製のノートカバーは麻の袋に包まれていて


ブルーというよりはブルーブラック。夜が明ける直前の紺碧の空の青をイメージされました。革に沁み込んだオイルの香りが心地いいです。


表面には「TRAVELer'S notebook〜」と刻印されています。


とても深みのあるブルーで使い込むと、とても渋い色になりそう!


無罫のノートと、


スペアのゴムバンドが同梱されています。

限定時はブルーエディションはえらい人気で当店でも即完売!
オークションでは定価の5倍位で取引されていました。高値でご購入された方のお気持ち察します・・・
ではでは。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様のペンケース⑥ | トップ | リヒト・ラブ バックインバッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤッター万)
2018-04-20 09:23:27
限定時のを持っておりますが、何か・・・

次はホワイトバージョンを期待しています!!!
返信する
Unknown (トミケイ)
2018-04-23 07:54:53
ヤッター万さま こんにちは
コレクターの方は定番も買わないといけませんね!よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

文具全般」カテゴリの最新記事