秋田萬年筆倶楽部&とみや文具店

秋田萬年筆倶楽部会長&秋田市山王にある文具店「とみや」のトミケイです。万年筆や文房具等情報発信します。

お客様のペンケース④

2017-01-14 08:17:56 | コレクション
こんにちは トミケイです。

今回は、お店にご来店いただいた方のペンケースを拝見させていただきました。
ペンケースの持ち主は大学1年生のハンドルネーム「日向」さん。


ブランドは「ラファエロ」? どこの国のペンケースだろ?


中は万年筆3本、フリクション1本、シャーペン1本、鉛筆1本、の布陣となっています。


ペリカンの万年筆「M400青縞」実に良い! いいモノ持っています!


消しゴム付き鉛筆。本革のペンシルカバーが付いています。お洒落ですね!


なんとステッドラーの万年筆。所有してる方を初めて発見!書き味もなかなかグッド!


愛知県からお越しの「日向」さん。秋田と大学生活を思い存分楽しんで下さい!

ではでは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロットリング ボールペン「... | トップ | 第104回 エコール見本市①~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤッター万)
2017-01-14 09:27:36
このシリーズ、楽しいです!
返信する
Unknown (トミケイ)
2017-01-19 20:59:16
ヤッター万さま こんにちは
新シリーズ「お客様のお財布」を予定しております。
是非、ヤッター万さまの財布の掲載お願いします。
財布の中身(お金やカード)を徹底チェック!させていただきます!
返信する

コメントを投稿

コレクション」カテゴリの最新記事