トミアキ春夏秋冬

長野市の葬儀ならトミアキで。
施工例や、トミアキの出来事をご紹介しています。

タイヤ交換しました 

2012年11月30日 | アート・文化

山間部では雪のたよりも聞こえてくる今日この頃です

 

本格的な冬にそなえてタイヤ交換をしました

 


夏のタイヤから‥‥

 

    Img_5509  

 

冬タイヤへ‥‥ 


マイクロバスも、霊柩車も 




    Img_5512_2

 

 

 

お客様に雪道も 安心、安全にお乗りいただけますように 

 

      Img_5511



      Img_5533

 

 

      Img_5543_2

 

 

              Img_5513_2







本格的な冬がもうすぐやって来ます



あたりの景色も冬色にかわってきました


こちらは 千曲川のほとりのすすきです



     Img_5386

 

温かいものが恋しくなるこの季節



御斎や法事の御料理もご希望で 

 

                    温かい鍋料理などもお出しできます

     Img_5399_4

 



     やわらかいお肉も好評です

 

     Img_5396_3 

 

 

 

パンジー、ビオラ ハボタン 冬越しのお花を植えました


この季節に彩りを添えて

春には たくさんのお花をさかせてくれると嬉しいです




    Img_5520









             Img_5535
                Img_5518
                                                                                        

                Img_5539_3
        みなさま 風邪などひかないように








           Img_5537








          Img_5522

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなってきたのであたたかいお料理が食べられる... (じろ)
2012-12-01 13:16:35
寒くなってきたのであたたかいお料理が食べられるのは嬉しいね!
冬に強いお花も植えて本格的に冬の始まりですね。
車のタイヤ交換お疲れ様でした。
返信する
これで雪がふっても一安心です (トミアキホール)
2012-12-01 14:01:27
これで雪がふっても一安心です
お花も春にはたくさん花を咲かせてくれることでしょう
また見に来てください
返信する