へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

携帯

2013-02-09 00:51:09 | 趣味
多分今後も。

ちょっと前の記事で、
ガラケーというか携帯が
人気あると言うのを目にした。
何となくだが、
それは分かる気がする。
携帯全部使いこなしてないと言うのに
スマホになっちゃているこの世の中。
電池もすぐ無くなるイメージから
電話とメールだけ出来れば、
十分だと思う時があるんだよな。
電池もそれなり持つしね。

すぐ携帯をスマホに変えると思ったが、
多分このまま今の携帯を
使い続けそうな気がする。
スマホはスマホで
使う時だけ使うかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nexus7の3G | トップ | 2ヶ月越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。