へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

朝夜朝

2024-06-23 23:50:36 | 趣味
ボーっと。

結局仕事が明け方までかかり、
事務所で少し休んでから、
そのまま朝から仕事。
自分なりの省エネモードで、
夕方まで仕事して無事終わる。
何事も無くて、本当に良かった。

ボーっとしていたら、
こんな時間。
そんなことしている暇があったら
さっさと寝た方が良いのに、
まだ起きている。
これ書いたら布団に入りますわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸騒ぎ | トップ | 暖簾に接着剤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。