へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

こんなもん?

2006-11-22 01:25:26 | 趣味
のびのび大きく手をあげましょう♪
ついでに深呼吸♪

というわけで今日はCDを3枚買いました。
そのうち1枚にミュージッククリップ(PV?)が
付いて来たので見ることにしました。
それを見ていたら、昔テレ玉でやっていた
ペニシリンSHOCKっていう番組を思い出しました。
この番組のEDに各メンバーのPVが流れていまして、
その中の808というユニットのPVに
雰囲気が似ているなぁと。
でも楽しい感じを出すのなら、
こういう風になってしまうのかな?

でもこれはこれで癒されるから全然OK。
自分は単純ですからね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニテ | トップ | ダブルブッキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらはダウンロードしちゃったよ (kissxxy)
2006-11-22 05:48:19
この間携帯なくしちゃったんだけど…
【ブログ参照⇔http://blog.goo.ne.jp/kissxxy/
その時に新しい携帯には全部ラルクの曲で染めてみようとおもってます。
返信する
ダウンロードもね (へーじ)
2006-11-24 01:38:39
確かにダウンロードも良いのですが、
物が残らないというのがあって、
自分はほんの数回しかやったことしかないのです。
ラルクも良い曲が沢山あるから、
それに染めるのも良いでしょうな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。