へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

靴壊れた

2024-06-17 23:47:20 | 趣味
結構履いていたからね。

遊びの時に履いていく靴が
壊れていた。
帰宅後に違和感があったので、
靴を調べてみたら、
靴の底が剥がれていた。
少なくとも6年は履いていたからね。

今まで履いていたこの靴。
父に選んでもらった靴で、
いつもの紐のある靴を買おうと思っていたが、
父がたまには無い靴でも良いんじゃないと言われて、
この靴を買ったのだった。
そんな思い出もあるが、
ここまで使い潰したのなら
父も新しい靴を買えというだろうから
今度の休みにでも買いに行こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マサラドライブRTA | トップ | 抽選外れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。