へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

朝から逆切れ

2006-11-06 01:11:16 | その他
もう嫌なんだよ。

朝9:00くらいに某PAに行くと言う事で、
起こされました。
何だ聞いてないよって思ってたら、
お前が行きたいって言ったからだと。
その後、追加攻撃のように、
父に姉の彼氏を会わせるからって
言われた時点でもうふざけんなということで
家から出て行きました。
そもそもPAに行きたいって言ってないし、
彼氏に会わせるなんて話も聞いてない。
こっちにあれほど相談しろって
言ったにも関わらず、
相談しなかったのも腹が立つ。
結局すべて予定が中止になりました。

PAに行きたかったのは父。
父いわく休みの予定を聞いていて、
どこか行くぞって話をしたから
それを了承と決め付けた。
前からそういう所あるよね。
彼氏に会わそうと決めたのは母。
母いわく丁度いい機会だからねって。
あれほど高速に乗って遠出するのは、
こりごりなのに父に彼氏を会わせたら、
帰りの車内はどうなるのさ。
まぁ自分も勝手にしてましたから
自分も悪いのですけれどね。
あ~家でも頭が痛い。
明日から昔の更に昔の職場に戻るというのに、
先が思いやられるな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場でPANIC | トップ | 変わってるけど変わらない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエストっす (ひみつ☆同級生)
2006-11-06 21:37:11
 この話の続きが読みたい… 彼氏に会ってどうだった? どうだったんだってば~
返信する
全部中止だから (へーじ)
2006-11-07 01:41:31
書いてあるっしょ?
全ての予定が中止になったって。
だから家にこもってたのさ。
返信する
(T_T) (ひみつ…)
2006-11-07 22:48:50
 すみません。。。火に油を注いでしまったような。。。

返信する
気にするこたーない (へーじ)
2006-11-08 01:35:54
別に気にしてないというか
忙しくて気にする暇すらない。
機会があったら報告するから
そのつもりで宜しくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。