へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

地デジ

2008-11-27 01:16:15 | 気になる物
本を買ってみた。

秋葉原の買い物に行った際に
地デジの本を買ってきました。
前から気になってたアレを解決する為に
買ったのですが、
これが見事に解決。
今まで半日かかってても
終わらなかった作業が
30分強で終わったのでした。
最初から読んどけば良かったなぁ。

でもこれですべて解決したかといえば
そうでは無いのです。
やればやるほど粗が見つかるので、
それをどうやって解決するかが問題。
気にならないといえば
気にならないんだけどねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一方通行 | トップ | 未病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。