へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

PS5pro

2024-09-11 23:33:42 | 趣味
購入意欲がダウン。

PS5proが発表されたが、
値段が凄いなと。
しかもディスクドライブが別売りだから
それも買うと更にアップ。
その代わり購入意欲がダウンした。

このタイトルをプレイしたい!
というのが片手で数える程度しかなく、
ずっと追ってはいるが、
今すぐ買わなきゃとはならない。
PS4がプレイ中にディスク自動放出するから
いつかは買わなきゃいけないのだけどね。

前回のiPhone16の方が
購入意欲は上で値段も上。
値段が高いと言っても、
結局は欲しいければ買うのよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone16 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。