へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

胃酸逆流

2007-12-26 07:35:26 | その他
絶対してる。

毎年恒例の番組を布団に入って見てたら、
そのまま寝てました。
本来ならそれでおしまいなのですが、
今回は胃が半端じゃなく痛い。
多分変な寝方をしたからだと思いますが、
アルコールを入れなくても、
こんなに痛いのは初。
でっかいイベントがようやく終わって、
気が緩んじゃったのかもね。

どうやら家族も同じみたいで、
気が付いたら寝ていることもしばしば。
大変だったから仕方ないよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雷 | トップ | 新宿で忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。