へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

スタジオ

2018-03-13 16:20:12 | 趣味
目が覚める。

駅から離れた倉庫に
急遽向かうことになり、
重いカバンを持ちながら、
ゆっくり歩く。
腰痛が完全に治ってないし、
疲れるなぁと景色見ていたら、
明らかに場違いな建物があった。
もしやと思い、休憩がてら調べてみたら、
某スタジオだった。

倉庫とかの周りの物件が安いから、
スタジオが作れる
とちょっと前の記事で読んだので、
なるほどなと思った。
ちょっとアドレナリンが出たようで
目が覚めた。

この後、目的地の倉庫の前の建物も
スタジオだったので、
二度ビックリしたけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川 | トップ | こじ開けスキル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。