へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ひれ酒

2024-01-29 23:34:21 | 趣味
ちょっと駄目だったね。

土曜日の夜は新年会で、
日本料理を頂いたのだが、
途中酒のペースを乱したか
完全にフラフラしてしまった。
多分ひれ酒飲んでアウトだったと思う。

その前にビールとかワインとか焼酎も
飲んでいたので、
それらもじわじわと効いていたかも。
酒を抜く為、水をガンガン飲んで、
二次会にも行ったが、
寒くてガチガチ震えながら歩いていた。
お店で温かいウーロン茶飲んで
何とかなり、
カラオケを一曲歌ったが、
その時が一番元気だったかな?
そんなちょっと駄目な
新年会だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲が厚かった | トップ | 目眩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。