へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

衝動買い

2024-03-26 23:12:15 | 趣味

予め買おうと思っていた。

 

秋葉原寄って、

久々にゲームを購入した。

ちょっと前にも他の場所でゲーム屋寄って、

色々探していたが、

ピンと来る物がなく、

買わない日々だったが、

今回は予め買おうと思っていたので、

思い切って買った。

 

分かる人には分かるが、

最近値段が高騰しつつあり、

結構なお値段の物があったりする。

今まで後で買おうと思っていた物が

更に値上がりする可能性もあるから、

少々痛いが購入した。

でも楽しめればお値段以上の価値があるし、

これで良かったのだと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万世ビル | トップ | 車の保険と火災保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。