へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

そして

2010-03-23 00:26:26 | 趣味
3日目が終わった。

今日も凝りもせず
配線修正の1日。
1つ分かったことは、
間にケーブルTVのチューナーとか
DVDレコーダーを入れると
途中で入らない電波を切ってしまうという事。
だから衛星が見れなくなったくさい。
入れる前に直接入れたら
見られたので今度から気を付けよう。
DVDの方もまぁこれくらいなら
許せるレベルまで来たので、
とりあえず満足。
これで3日目が終わった。

途中休憩を入れながらやってたから、
まぁ充実してたのではないかと。
それと今後については、
4月から徐々に活動を
復活させていこうということで。
外ではこんなに良い天気で
梅も咲いていたと言うのに、
うちに篭って、あぁ~駄目人間だよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | 戦利品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。