へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

2024-04-06 23:42:35 | 趣味
撮影した。

数日前に母と一緒に
家近くの桜を撮影してきた。
まだ満開とはいかなかったが、
多分、この週末に満開となって、
撮影する暇が無いと思ったから
今のうちにに撮影しておこうと。
うちの他にも
何人か撮影していた人もいたから、
もしかしたら丁度見頃だったのかも?

父と友人達が植えた桜の木でもある。
父も見ているのだろうか?
毎年同じだというかも知れないが、
出来る限り撮影するなりして、
見守っていきたいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草 | トップ | 狭い道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。