へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

前哨戦

2021-04-27 15:38:50 | 趣味
少しでも考えて良くなれば。

某前哨戦が日曜日に行われたが、
内容が評価されて勝ったのではなく、
相手が勝手に自滅しただけだよねと。
だからこれまで通りで良いのではなく、
こちらに耳を傾けて、
実現可能で暮らしやすくなるものを
提案してもらいたい。

相手側も今までやってきたことが
全然こちらに寄り添ってないことを自覚して、
新たに良いものを作ってもらいたい。
決してどちら選んでも
茨の道だけはやめてほしいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクしてないな | トップ | 第3弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。