へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

大捜索

2024-04-28 23:46:45 | 趣味
もう終わったと思った。

仕事移動に車を使うのだが、
運転しない時は
キーを腰のキーホルダーに付けていた。
違う現場に移動する時に、
歩いていける距離だからと
保管するキーボックスに戻さないで、
そのままに。
現場終わり数時間経って、
昼食を食べに行こうと
キーを使おうとしたら、
腰に付けていたのが無くなっていた。

昼食どころじゃなくなり、
現場巡りをすることになったが、
何処にも落ちていない。
こうなったら忘れ物センターに
行くしかないということで尋ねたら、
それらしきものが届いている
ということで確認したら、
現物だったのでホッとした。

キーホルダーが壊れていたのが
落とした原因なので、
もっと頑丈なやつに交換したが、
もう終わったと思った。
その日は食事も喉を通らず、
帰宅後、そのまま布団にイン。
今度から更にポケットに入れておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更に混雑 | トップ | 五月人形出す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。