へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

歪んだ竹灯篭

2022-04-24 22:03:24 | 趣味
間に合うかな?と一瞬思った。

豊洲ららぽーとに行った目的は
ミステリー案内第3弾タイトル名
テーマソング発表会に
参加する為だったのだ。
予定より早く着いてしまったが、
いつものネタバレ会に参加している方々と
合流して談笑していたので、
すぐイベント開始時間になった感覚。
映画館内の座席も写真の通り
スクリーンの見えやすい所だったので、
安心して見ることが出来た。
開始してすぐタイトルが発表になった。
歪んだ竹灯篭。
すぐ読めなかったけど、
次第に慣れていくのかな?と。
次に出てきた7月7日配信予定は
間に合うかな?と一瞬思ったが、
まぁ大丈夫だろうと思いましょう。

出演者のトーク、新PVに
シリーズスピンオフドラマ作品の上映。
そして星守さんの生歌と
あっという間の2時間。
初めて発表会に参加させて頂きましたが、
大満足でございます。
やっぱり生は良いなと改めて思う。
最後の挨拶で出演者の方々が
7月7日の念押ししてたのが笑えたけど、
あと数ヶ月で配信ですかー
楽しみにしますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊洲ららぽーと | トップ | 船橋に寄る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。