へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

肩甲骨ストレッチ

2024-05-31 23:17:47 | 趣味
サボるとバレる。

横浜行った時に
マッサージしてもらったのだが、
あまりにも体が硬かったので、
肩甲骨ストレッチしなさいと言われる。
それで少しでも柔らかくして、
今度来た時は
もうちょっとやりやすくなっていて欲しいと。

サボるとバレるそうなので、
意識しているうちは
風呂上がりなどにやらなきゃなと。
数年振りだったというのもあるけど、
この硬さは異常とのこと。
仰向けで寝られないのも
その影響だそうだ。
ストレッチやると気持ち良いので、
何とか続けていきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新川崎へ | トップ | 録画出来ていない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。