へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

中の人ではない

2024-06-08 23:48:45 | 趣味
違う。

今日も出勤。
土日も関係無く出勤しているので、
遊びに行く人の中に
紛れ込んでいるから
違和感を感じる人もいるようで、
そういう声が通勤途中に
聞こえてくる。
中の関係者では?というのは
良く聞くが、
今日聞こえてた声で、
中に入っている人?というのは
流石にどうなのかな?と思った。

中の関係者は間違ってないが、
中の人ではないのよね。
そんなことを思いながら、
今日も仕事していたのだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラのワルツ | トップ | ジャパンタクシー熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。