へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

勧誘電話2回

2024-08-06 23:20:53 | 趣味
初めて。

お昼に知らない電話番号から
電話がかかってきた。
電話が鳴り止むまで待って、
電話番号調べてみたら、
ネットの勧誘電話だった。
速攻で消して、
しばらく仕事していたら、
また知らない電話番号から電話。
こちらも電力会社の勧誘電話だったので消した。

1日に2回もかかってくるのは初めて。
よくもまぁ電話かけてくるよなぁと思うし、
誰かが電話帳売っているのだろうなぁ。
家にも似たような電話を確認したので、
そういう電話してくる人が
処罰されるようにならないかなぁと願うね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降っていたらしい | トップ | 夏雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。